で
不動産の購入をご検討の方へ
※本アプリはお客様がWealth社を賃貸物件管理会社としてご採用頂いた際に使用可能なアプリです。
ご使用に際しましては、Wealth社とお客様にて管理委託契約を結ぶ必要がございますので
best-net.info@best-land.co.jpにお問合せ下さいませ。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
月々の収支情報、賃借人の情報、ローン情報など、
アプリを開けば最新情報をいつでも確認できます。
売買契約や賃貸借契約書から、工事、ローン、
税金関連の書類まで、
あらゆる書類を物件ごとに整理。
何かと面倒な書類管理の煩わしさを解消します。
リアルタイムに管理会社の担当者と
相談できるため返事を待つ必要がなく、
メッセージは自分のタイミングで確認できます。
男性 40 代 東京マンション保有
元々、メール・電話でしか管理会社と連絡が取れず、
日中も仕事をしているため、中々連絡がつかないという悩みがありました。
WealthPark を利用してから、担当者にいつでも気軽に
チャットで相談できるので、重宝しています。
女性 40 代 大阪マンション保有
毎月のキャッシュフローは、アプリを見れば一目瞭然。
家でも外出中でも、収支がすぐに把握できます。
レポートもすごく読みやすく、
投資顧問のアドバイスを受けているように感じられます。
男性 30 代 福岡マンション保有
書類管理機能が特に便利です。
契約書類などアプリであらゆる書類を確認できるので、
いちいち書類を探す必要がなくなりました。
WealthPark 株式会社は、アプリの提供のみならず、入居後の物件管理から退居手続きサポートまで
オンタイムで一貫したサービスをご提供し、オーナー様の安定した家賃収入を継続することができように尽力します。近隣不動産の家賃相場の調査を行い、適切な募集条件の設定し、オーナー様の意思確認をした上で、紹介図面を作成して、各不動産サイトへの登録やFAX などにより、幅広く募集活動を行って、空室期間の短縮に努めます。
家賃保証会社と提携して、迅速に申込者の家賃支払能力を判断します。入居後のリスク軽減に努めます。
賃貸借契約書の製作成から、入居者への鍵の引渡しまでオーナー様を代行して一切を行います。また、解約時の立会を行い、物件の補修費用の負担について調整、敷金精算などまでを行います。
入居者や近隣からのクレーム対応や、物件内部設備等の故障への対応も当社が代行します。オーナー様の負担が軽減されます。
入居時に、入居者が保証会社と契約を結ばせていただき、万一家賃未払いが発生した時は、未払い家賃を補填させる仕組みで家賃の入金管理を確実に行い、迅速な督促業務を行います。
オーナー様はアプリで専用のアカウントにログインすればいつでもどこからでも報告を確認できる上、書類整理、保管の手間からも解消されます。